SSブログ

稲葉篤紀 あざ がヤバい!? [悲報]

稲葉篤紀 あざ がヤバい!?


日本ハムファイターズの稲葉選手が引退することで話題になっていますね!


稲葉選手はこれまでに2000本安打を記録したり首位打者をとったり色々と活躍してきた選手でしたね♪


顔もイケメンですので、かなりのファンがいたのではないでしょうか?


そんな稲葉選手が引退してしまうのは悲しいですね(+o+)


札幌ドームの名物的存在だった稲葉ジャンプも今季で見納めです((+_+))



稲葉ジャンプとは?



稲葉ジャンプを知らない人もいてると思いますので、今回は動画を用意させていただきました!





えげつい揺れですよね?笑


この揺れ、MAXだと震度4クラスにまでなるみたいですよ!


そんな揺れになるまでにファンがパッパラパーになるのは稲葉選手くらいしか見たことがありませんわ!


震源地、札幌ドーム!わら


はい!つまらないギャグはここまでにしておきます!




スポンサーリンク







稲葉選手のあざってなんなの?




稲葉選手のあざについては私も正直よくわかりません。


ネット上では生まれつきと言っていましたので、多分生まれつきなのだと思います。


安田大サーカスのヒロと同じようなあざだと思いますけどね、、、。



実際はどうなのでしょうか?


デッドボールを食らってなってしまったのかもしれないし他の可能性もあるかもしれません。


あとはあなたの想像におまかせですわ(^O^)


という事なんで、今回はここで終わります!


最後まで読んでくれた方はありがとうございました!



中村獅童 母 死因は? [悲報]

12月17日午前、歌舞伎役者+俳優の 中村獅童さんの母、小川陽子さんが亡くなりました。


小川陽子さんの死因などについて掘り下げて書いていきたいと思います。


中村.jpg


小川陽子さんの年は73歳で、都内の自宅の浴槽につかったまま亡くなっていたみたいです。


死因は心不全だったみたいです。


心不全とは、心臓が血液を送るためのポンプの役割をちゃんと行えなくなることです。



小川陽子さんといえば歌舞伎俳優、中村獅童の母として有名であり、中村獅童を厳しく育てていたことで知られていましたね。



中村獅童の唯一の心残りは、母である小川陽子さんに交際相手との再婚報告ができなかったことだったそうです。


中村獅童さんのスピーチで感動した部分があったので紹介したいと思います。


以下引用-----------------------------------------------------------------------------------------------------


僕は弱い人間です。僕は思っている以上にお母さん子だったみたいで、


おふくろがいないと何にもできないんだってことが、今ごろになって分かりました。


僕が安心して舞台に立てるよう、安心して芝居ができるように、


どれだけおふくろが陰で支えてくれていたってことが、今まで分かってたつもりなんですけど、


こうならないと本当の意味で分かりませんでした。本当に僕は愚かで、


涙ひとつ見せず気丈に振る舞っていたいところですが、まだまだだめです。

------------------------------------------ここまで。



どうですか? 短い文ではありますが、この文からは中村獅童さんの母親に対する愛情が伝わってきます。



私にも母親がいて日々、家族のためにご飯を作ってくれたり洗濯をしてくれたり掃除をしてくれたりと色々感謝しているつもりですけど、


中村獅童さんが言っている
「こうならないと本当の意味で分かりませんでした」
の言葉の通り、本当の意味では私もわかっていないと思います。



私もまだまだ愚か者のクソガキなんで母親はまだまだいてもらえなきゃ困りますね。



そう考えると、毎日毎日家族のために頑張ってくれている母親もっともっと大切にしてあげなきゃ
な~と思いました。


中村獅童さんは今は辛いと思いますが、この出来事を起爆剤にしてまた新たなステージへ駆け上がって
くれることを私は信じています。




ヘビ 丸呑み 人間 消化 [悲報]


今日、インドで酔っぱらいがヘビに丸呑みにされる事件が起こった!


丸呑みの画像がこちら
7a4bd163-s.png



インドには大きいヘビがいっぱいいますからこういった事故をたまに耳にしますが、今回の事件は特に衝撃的でした。


画像を見ればわかる通り、非常に恐ろしい事件が起きています。


インドのケテラ州にある居酒屋で、酔っ払いがヘビに丸呑みされたということです。


ヘビはニシキヘビの一種だと考えられますが、体の大きく膨らんだ胃袋の中に人が人ひとりまるっと入っていることを想像すると恐ろしくてたまりません。


寝袋みたいになっていますよね。
中の人間は生きているのでしょうか?



酔っぱらっていてヘビの存在に気付かなかったのかわかりませんが(+o+)



ヘビは人間をどれくらいの時間で消化するのか調べてみました。

7.5メートルくらいのヘビならば、170cm程度の人間を丸呑み可能で、 呑みこむ時間はやはり1時間半程度、消化吸収排泄までに2か月を要すると思われます。

なんと2ヶ月もかかるみたい!!

あー怖い。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。