SSブログ

ヘビ 丸呑み 人間 消化 [悲報]

スポンサーリンク





今日、インドで酔っぱらいがヘビに丸呑みにされる事件が起こった!


丸呑みの画像がこちら
7a4bd163-s.png



インドには大きいヘビがいっぱいいますからこういった事故をたまに耳にしますが、今回の事件は特に衝撃的でした。


画像を見ればわかる通り、非常に恐ろしい事件が起きています。


インドのケテラ州にある居酒屋で、酔っ払いがヘビに丸呑みされたということです。


ヘビはニシキヘビの一種だと考えられますが、体の大きく膨らんだ胃袋の中に人が人ひとりまるっと入っていることを想像すると恐ろしくてたまりません。


寝袋みたいになっていますよね。
中の人間は生きているのでしょうか?



酔っぱらっていてヘビの存在に気付かなかったのかわかりませんが(+o+)



ヘビは人間をどれくらいの時間で消化するのか調べてみました。

7.5メートルくらいのヘビならば、170cm程度の人間を丸呑み可能で、 呑みこむ時間はやはり1時間半程度、消化吸収排泄までに2か月を要すると思われます。

なんと2ヶ月もかかるみたい!!

あー怖い。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。