SSブログ

竹内智香 ハーフ 【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




竹内智香 ハーフ!?


竹内智香さんが銀メダル以上のメダルを取得
できることがさっき確定しました~♪ パチパチ!(^^)!


竹内智香さんについてきになったので、色々と調べてみるわけですよ!



そしたら竹内智香 ハーフという目を引くキーワードを発見!!


竹内智香さんは本当にハーフなのでしょうか?



では、写真をご覧ください!

たけうち.jpg

確かにハーフっぽいところはありますよね?


鼻が高いし目のほりが深いし顔立ちがはっきりしてるので、
竹内智香さんはハーフだっ!!
と思われる方が多くいてもなにも不思議ではないと思います。



しかし、竹内智香さんはハーフじゃないらしいんですよ!
ハーフじゃなかったことにそこそこ驚きました!


こんな感じのハーフの方はいっぱいいるので、
初見では私も騙されてしまいましたわ。


初見ではアフリカ人なのかな?
なんて思ったわ(笑)

※冗談です。


竹内智香 ハーフについての記事はここで終了します♪


最後まで読んでくれた方はありがとうございました~!(^^)!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。