SSブログ

坪倉ファミリー 本当の家族 [ニュース]

スポンサーリンク




坪倉 佐藤かよ 結婚!?


なんだ? このヘンテコなニュース!


坪倉 佐藤かよ 結婚
だなんて謎なキーワードを発見したらどういうことなんだ!
って思いますよね?


だって、佐藤かよさんって元男でしょ?
いくら可愛いからってその過去は消せないのに坪倉さんは
どうしたんだい!








リサーチ前は思っていました。




が、しかし、、。




騙されたわ、、、。
完全に騙されたわ、、、。




なんとこのニュースの結論は、
坪倉さんと佐藤かよさんは結婚しなかったみたいです(笑)


えっ? んじゃどういうこと?


なんとこれはテレビ番組「ヒルナンデス」の企画でやっている夫婦役の話みたいです。


要するに旦那役は坪倉さん、奥さん役は佐藤かよさんというわけで、
結婚っちゃ結婚なので、反論はできませんね(苦笑)



いや~、それにしてもこのニュースは焦ったわ~。


元男の人と結婚するなんてありえないな~って思ったから(笑)
真相を知って一安心ですわ!!


皆さんは、坪倉 佐藤かよ 結婚
についてどう思われますか?

おそらく、私と同じ感想の方が多いかと予想しております。


では坪倉 佐藤かよ 結婚
の記事を終わります!


ありがとうございました(^O^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。