SSブログ

ユリアリプ二ツカヤ 性格 [ニュース]

スポンサーリンク




ユリアリプ二ツカヤ 性格

世間はソチオリンピックでにぎわっていますね♪

その中で目立ちに目立っている
ユリア・リプ二ツカヤ 選手

理プ二.jpg


何とも言いにくい名前なのでしょう(笑)
早口言葉のネタにされそうな名前ですな!


このユリアリプ二ツカヤ選手。
なんと、年は15歳なんですよ!


ヤバくないですか?
こんな年からオリンピックに出れるなんてすごい!


しかも、ユリアリプ二ツカヤさんはかなり活躍されているので
ダブルですごいですわ~~~~(^O^)


これだけすごいとそのうち天狗な性格になってしまい
そうだとは思いませんか?


ネット上でユリアリプ二ツカヤ選手の性格を調べたのですが、
ユリアリプ二ツカヤ選手の性格に関する情報はとても少なかったです(+o+)


訪問者様がユリアリプニツカヤ選手の性格を
どのように予想されているのかはわかりませんが、


私の予想だと、天狗の性格な所が少しはあるのではないのかな?
と、予想しております。


でもでも、ユリアリプニツカヤ選手はこの歳でこの舞台に出れるだけの
実力があるので、



並外れた努力家でもあると思います。
さすがにセンスだけでここまでの成績は出せないと思うので、、。



そう考えると、ユリアリプニツカヤ選手には
純粋に物事を続けていける性格なのかな?



なんてことをソチオリンピックに出場している
ユリアリプニツカヤ選手を見て感じました!



人それぞれ受け取り方や感じ方は違うので、
ユリアリプニツカヤ選手の性格は自分で判断してくださいね♪

最後にユリアリプニツカヤ選手の素晴らしい
スケーティングをご覧ください!




ではでは、ユリアリプ二ツカヤ 性格
の記事を終わります♪


訪問者の方はありがとうございました~(^O^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。