SSブログ

生野陽子 野球選手 噂!? 誰!? [ニュース]

スポンサーリンク




生野陽子 野球選手 噂!? 誰!?

フジテレビの人気アナウンサー
ショーパン(生野陽子)さんが某プロ野球選手
を振ったということで話題になっていますね。


このニュースを知った時私は、
プロ野球選手とアナウンサーの間で
恋愛系の噂が多いなぁ~と改めて思いました。


イチロー選手もアナウンサーと結婚
松井秀樹選手もアナウンサーと結婚
マエケンもアナウンサーと結婚

このほかにもありますが、
言い出したらきりがないので
割愛させてもらいます。


多くの方は
生野陽子さんがプロ野球選手の誰を
振ったのか気になっていると思います。


私も気になったので
アンテナをフルで張って
リサーチしたのですが



みつからないーーー(+o+)



どんなに探してもプロ野球選手の
個人名が出てこないのです。


この人なんじゃないのかな?
的な予想で記事を書いている方もいてますけど
あくまで予想なのであまり参考にはなりませんよね?


ということで!!



私がリサーチをして
有力そうだなと思った情報について
ご紹介させていただきます。


1億円プレーヤーをフッた女子アナ

生野陽子さんが振ったプロ野球選手は
なんと、1億円プレーヤーだと言われています。

この情報の出どころは
ヤフーニュースなどからのものなので
信憑性を高いのではないでしょうか?


生野陽子さんが振ったプロ野球選手の年俸が
1億円を越えているということは
数多くいるプロ野球選手の中でも
ある程度限定されてくるものと思います。



生野陽子 野球選手 x

このxとはなんなのでしょう?
名前のイニシャルから取っている
のかもしれませんが、
xから始まる名前ってあったっけ??


それとも所属球団名から取っているのかな?


生野陽子 野球選手 噂
に関しては色んな憶測・予想がされていますが
このニュースの真実はまだなぞに包まれています。


※どのように予想するかは人それぞれ違うわけなので  自分がこの人だ!と思う情報を信じて下さいね♪


ちなみに私はプロ野球が誰なのかが
見当すらつきませんでした(+o+)


ではでは、生野陽子 野球選手 噂!? 誰!?
の記事を終わります。


ありがとうございました~(^O^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。