SSブログ

軍師官兵衛 岡田准一 身長 体重 [TV]

スポンサーリンク




軍師官兵衛 岡田准一 身長について

かんべー.jpg

現在人気の大河ドラマ軍師官兵衛に
黒田官兵衛役で出演している
岡田准一さんの身長について書いてみます♪


岡田准一さんの身長について検索する方が
数多くいたので今回は
軍師官兵衛 岡田准一 身長
というタイトルにしました!


本題の岡田准一さんの身長ですが、
公式ホームページでは身長170cm
となっています。


※体重は53キロ


が、しかし、、、。


実際はそんなに身長ないだろっ!
という意見がけっこうありますよね。


私も岡田准一さんは身長が
170cmもないと判断しました。


身長の大きい芸能人と並んだ時などは
一目瞭然ですわ、、。


軍師官兵衛を観ていても
アレっと思う所がいくつかあった気がするわ、、。



私の予想では、
岡田准一さんの身長は167cmくらい
なのではないのかな?と思っています。


中には165cmと予想している方もいます。


皆さんには岡田准一さんの身長が
どのくらいに見えるのかな?


自分の身長を実際より大きく公表
することはよくある話だとは思いますが、


流石に5cmも盛ってはいけないでしょ~(+o+)
3cmくらいならまだわからなくもないですけどね(笑)


5cmも詐称したらバレたときに一気に
ブーイングされそうですよね?


それだったら最初から本当の身長を公表
した方が無難なのでは?
なんてことを私は思いました。


岡田准一さんの身長については
一回テレビなどで身体測定している
シーンを放送してほしいですわ


そうすれば一発でわかるのにっ!


結果的には身長が小さくても顔がカッコ良ければ
丸く収まると思うけどな、、。

岡田.jpg


やばい、、
かっこよすぎる!(^^)!
イケメン具合が軍師官兵衛レベルだわ(笑)


色々書きましたが、これにて
軍師官兵衛 岡田准一 身長
の記事を終わりますね。


最後まで読んでくれた方は
ありがとうございました~(^O^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。