SSブログ

武田アンリ 万引き 逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




武田アンリ 万引き 逮捕


女性ファッション誌『小悪魔ageha』
で活躍した武田アンリ(28)さんが


東京・瑞穂町のショッピングモールで
万引きして捕まったことで話題を
集めています。


この武田アンリという名前は
芸名で、本名は鈴木千里という
らしいですね。


公式では年齢は23歳となっていますが、
実年齢は28歳だったんだとか、、、。



なんの商品を万引きしたのかを
調べたら


数十万円するカーテンだったり
雑貨などを万引きしたと
わかりました。


どのくらいの量の商品を
万引きしたのかはわかりませんが
数十万の商品に手を出すということは


もしかしたら常習犯なのかな?
と感じました。


びっくりすることに
鈴木容疑者は30代の女性とともに
犯行に及んだ模様です、、、。


これは完全に常習犯だろおい、、。


28歳で万引きするなんて、、。
そうとうお金に困っていたのかな?


皆さんは鈴木千里さんの万引き事件
についてどう思われますか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。