SSブログ

関口メンディー 髪型 名前は!? ハーフだった!? [芸能]

スポンサーリンク




関口メンディー 髪型 名前は!? ハーフだった!?



今回の記事は関口メンディーさんの
髪型の名前とハーフについて書きます。



最初に関口メンディーさんの髪型の名前
について書いて
そのあとにハーフについて書きますね♪


なんで私が今回
関口メンディーさんいついて書こうかと
思ったのかというと


テレビで関口メンディーさんを見て
あの斬新な髪型に魅了されたからです!


麺ディー.jpg

斬新な髪型ですよね♪


関口メンディーさんの髪型に魅了
されているのは私だけでなく
いっぱいいるようです♪


関口メンディーさんの髪型の名前
について気になって調べている方
がけっこういます。


私もその1人で


関口メンディーさんの髪型の名前
について色々調べたのですが
見つからないんですよ~(+o+)


いったいどんな名前の髪型なんだろう?


ということで!



私がいくつか考え抜いた名前 をどうぞ!!



関口メンディー 髪型 名前について!!


1つ目

imge5bdc2fazikazj.jpeg

コックさんヘアー



コックさんの帽子みたいな形だったので
コックさんヘアーと名付けていただきました!


関口メンディーさんがこの帽子をかぶったら
きっといい感じに似合うんじゃないですかね?





2つ目

gt1.jpg

テーブルマウンテンヘアー


これはけっこうな自信作ですよ!

パッと見だと
テーブルマウンテンに見えなくもないですよね?笑


関口メンディーさんの髪型を見た瞬間に
テーブルマウンテンですやんっ!
と思ったくらいです。


関口メンディーさんの髪型の名前について
好き勝手に書かせてもらいましたが
ここで髪型の名前については終わります。



さて、


続きましてハーフについて!



関口メンディーさんは
1991年1月25日、アメリカのニュージャージー州出身。


身長は182cmと大きく、
ナイジェリア人の父親と日本人の
母親を持つハーフらしいです!


びっくりすることに
関口メンディーさんはアメリカ出身
なのに英語が話せないんだとか、、、。


どうやら英語が苦手みたいですね、、、。



私も英語が大っ嫌いです(+o+)
小学生レベルだわきっと(笑)

いや、幼稚園児レベルだわ、、、。


ってなわけで
今回の記事は以上になります!


最後まで読んでくれた方は
ありがとうございました!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。