SSブログ

薗田杏奈 なりすまし!? elly 亀梨和也と交際!? 現在は保育士? [芸能]

スポンサーリンク




薗田杏奈 なりすまし!? elly 亀梨和也と熱愛!?現在は保育士?


2014年ミスユニバース埼玉代表に
選ばれた(薗田杏奈そのだ あんな)さん
が話題になっていますね。


薗田杏奈さんがミスユニバース
に選ばれるまでにたくさんの困難
を乗り越えてきたみたいなので

讃頌を贈りたいですね♪


どんな困難を乗り越えてきたのか
具体的なところで言うと


代表的なものは
薗田杏奈さんのブログのなりすましです

このブログのなりすまし事件が影響で、


芸能人との交際や所属事務所の悪口を
薗田杏奈さん自らが書き込んだかのような感じに仕上げ、
ファンの方から人格を疑われたそうです。


その後、


円形脱毛症対人恐怖症皮膚炎


きっと
精神的にかなり追い込まれるレベルでの
苦しみや葛藤がいっぱいあったのではないでしょうか?


そうでなきゃ円形脱毛症とか対人恐怖症に
ならないですよね?


それを乗り越えて今
ミスユニバースになっている
のだから薗田杏奈さんって
ほんとすごいですよね?


そんな薗田杏奈さんですが、


J SoulBrothersのellyさんや、
カトゥーンの亀梨和也さんとの交際が
噂されていますね。


実際はどうなのでしょう?


私の予想では
ブログのなりすましされてた頃の
情報が今も引き継がれて噂になって
いるだけ

簡単に言うとガセなのでは?

と思いますね。


ネット上で言われていることって
けっこうガセ情報が多いのでたまに
私も騙されてしまいますわ(涙)


皆さんは薗田杏奈 さんについて
どう思われますか?


以下、園田杏奈さんについての情報



● 薗田杏奈

1988年5月23日生まれ

年齢 25歳

出身地 埼玉県

血液型 AB型

身長 169cm

スリーサイズ 82cm-56cm-85cm

現在、埼玉県所沢市で保育士として勤務されています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。