SSブログ

大島優子卒業タイミング告白 [芸能]

スポンサーリンク




大島優子卒業タイミング告白


AKB48の大島優子さんが卒業した事で、
乃木坂46がチャンスが訪れるのではないか!?



ということで話題になっていますね。




AKB48の大島優子さんは2014年の紅白歌合戦で
卒業を発表したことで、


約5000万人の注目を集めたと言われています。




えっ、そんなに?



最初はそう思いました。



でも、よくよく考えてみると本当に約5000万人くらいは観ている人がいてそうな感じしますよね?



だって、





紅白の視聴率が40%だったら計算上そうなるわけです。




ライブとかで卒業を発表するのではなく、
紅白で卒業を発表する。


なんと素晴らしい発想なのでしょうか


高視聴率の番組→大島優子さんの卒業→AKB48の注目を多く集める



こんな感じでAKB48の注目を集めることができると思います。



大島優子さんの卒業は最初から注目の集まるとわかっている紅白というイベントで発表して注目を集めることを意図としていたのかもしれませんね。


卒業発表のタイミングが絶妙ですわ。



秋元さんのセンスには度々驚かされます。



繊細かつ大胆な計画、、、。



秋元さんは前例のないことを積極的に実践している気がする。




だから、




次は何をするのだろう?



という視点で秋元さんを私は見てしまいます。



秋元さんの行動から得られるものはかなり多いのでこれからも参考にしていきたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。