SSブログ

阿部サダヲ タトゥー 画像 [芸能]

スポンサーリンク




阿部サダヲ タトゥー 画像


阿部サダヲさんがドラマ「医龍」に出演していましたね♪


久しぶりに見たので阿部サダヲさんいついて調べていたら




なんとなんと!





阿部サダヲ タトゥー 画像 という謎のキーワードを発見!



何だこれは!?



阿部サダヲさんみたいな真面目そうな人がタトゥーなんてありえないだろ~



と思いつつ調べていたら



それらしい画像があったんです!




その画像がコチラ!
貞雄.jpg



ん? どこ~?



親指の付け根辺りに小さなタトゥーがあるのがわかりますか?


見えにくいですが、見えるとは思います。


どうやらこの足のタトゥーが噂になっているのでしょうね。



このタトゥーは阿部サダヲさんの奥さんとおそろいで入れたみたいですよ~!



こんな小さいタトゥーよく見つけましたよね(笑)


見つけた方の視力は5、0くらいあったのかな~。




以上、阿部サダヲ タトゥー 画像 でした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。