SSブログ

スザンヌ 出産 病院 熊本 [芸能]

スポンサーリンク




スザンヌ 出産 病院 熊本


タレントのスザンヌさんが1人目の子供が生まれたということで、話題になっていますね♪


元気な男の子が生まれたみたいです♪


どこの病院で出産されたのでしょうね。



ネット上では、
スザンヌ 出産 病院 熊本や、スザンヌ 出産 福田病院


と、検索される方が多いので



これに近い病院で出産されたのではないかと予想されます。



どこの病院で出産されたのか気になる方が多いようですね。



正直、どこの病院でも私はイイです(笑)



スザンヌさんの旦那さんは斎藤和巳さんです。



斎藤和巳さんと言えば、元プロ野球選手でポジションは投手でした!



ピーク時は投手のタイトルを数年に渡りゲットしてきたすごいお方です。



しかし、斎藤和巳さんはケガをしてしまい現在は指導者をなさっています。



そんな斎藤和巳さんですが、スザンヌさんが2人目の奥さんだと言われておりますね。


つまりバツイチということです。



斎藤和巳さんは元嫁に対して殴る、蹴るといったDV行為をしていたらしいですよ(+o+)


しかも、浮気はするし自分勝手なことばっかりやっていたと聞いて正直なんだよっ!



と思いましたが、情報なんでデマがつきものですから本気では信じてはいません。



でも、火のないところから煙は出ませんから



もしかしたらもしかするかもしれません、、、。



しかし、元嫁とのそういった悪い情報は耳にするのですが、


現在の嫁であるスザンヌさんとのDVとかいう悪い噂は聞きませんよね。



2人目の嫁であるスザンヌさんからはそういうことはしないように心掛けているのかな?




スザンヌさんとの子供も生まれたということなので、
これからも悪い噂が流れないようにスザンヌさんと2人で頑張ってほしいですね♪




でした~(^O^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。