SSブログ

川端かなこ 逮捕!? 事務所は!? デマ!? [ニュース]

スポンサーリンク




川端かなこ 逮捕!?デマ!? 嘘!? 事務所は!? 


eggのモデルでおなじみの川端かなこさんが覚せい剤を使用したため逮捕されてしまったみたいですよ!


川端かなこさんはギャル界の神様的存在だったので、


今回の川端かなこさんが起こした薬物(覚せい剤)
逮捕事件に衝撃を受けている方が多いかと思われます。



川端かなんさんが逮捕だなんて私もびっくりですわ(+o+)










が、、、しかし、、、、、














この川端かなこ 逮捕事件がデマだという噂も流れております!





ん?




じゃあどっちが本当の情報なの?




わけがわからないですよね?



川端かなこさんのファンは今頃困惑されているものと思います。



川端かなこ 逮捕 についての反応



・川端かなこちゃんのやつ 嘘だったん!? 世の中 嘘でできたり本当でできたり 噂ってこわいですな( ̄∀ ̄)


・川端かなこちゃん逮捕なんてデマやん。やめろしー




・川端かなこちゃん逮捕っての嘘でよかったよ(´・_・`) びっくりしたー でま流したやつだれ笑 あと かなこちゃんのあかうんと新しくなってたけどあれ本物だよね?


・川端かなこちゃんの嘘なんだ!良かった( ´艸`)



色々な憶測がされていますが、



今回の川端かなこ 逮捕事件はデマ(嘘)だったのではないかなと私も思います。



だって、eggの人気モデルなのに薬(覚せい剤)に走るだなんて一般論だと考えにくいし、



覚せい剤を使っているだなんてファンにばれたら人気ガタ落ちですよね?



そういうハイリスクを抱えてまでこんなことをするのでしょうか?



多分、しないと思います。



どんな理由で川端かなこ 逮捕 だなんてデマ(嘘)を流したんだろう?



話題性?


嫌がらせ?


僻み?


真相はどうなのでしょうか?



川端かなこ 逮捕 について皆さんはどう思われますか?


かなこ2.jpg


プロフィール



名前 川端かなこ

生年月日 1990年1月21日

現年齢 23歳

出身地 日本・北海道

血液型 O型

公称サイズ(身長:2011年時点)

身長 / 体重 151 cm / 39 kg

BMI 17.1

靴のサイズ 23.5 cm

単位系換算[表示]

活動

デビュー 『egg』

ジャンル ギャルファッション

他の活動 DJ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。