SSブログ

西川きよし 伝説 [芸能]

スポンサーリンク




西川きよし 伝説!?


えっ!? 西川きよしさんの伝説ってなに!?


皆さんは今そう思われているでしょう。


私もそう思いました。


西川きよしさんの伝説を知りたい方のために私が調べてみました♪



西川きよし 伝説その1


仕事帰りにやすしさんと喧嘩になり、服がボロボロになったが、

次の日に事務所で解散を告げるが、結局ネタになった。

ゴルフ中に雪が降ってきたので、「雪よ辞め」と言ったら、

ほんとに晴れたので、預言者と言われている。

雨乞いの逆なのかな??

22歳でマイホームを購入するといい、

ほんとに22歳でマイホームを購入した。

松本人志に対し、松ちゃんにもよろしく!と言ったものの、

浜ちゃんの事だったみたいだったらしいです(笑)

西川きよしさんってかなりの天然なんですね。





西川きよし 伝説その2


2009年11月05日放送された「ナイナイのANN」で、西川きよしさんの伝説について話されていたそうです。


その話の元は、「秘密のケンミンSHOW」の収録をしていた際に、


ディレクターから「クレーン上からの撮りで、アップになった時、


西川きよしさんのに「大阪最高!」と言って頂きたいのですがと注文された。


ここからが西川きよし 伝説の始まりだった、、、。



西川きよしさんはこの注文に対してOKしたみたいだが、その後、


「緊張するわ…緊張するわ…」と言い出し始めたみたいです。



一緒に撮っていた千鳥の二人が西川きよしさんみたいなスーパーベテランの方が、


「大阪最高」って一言言うだけで、緊張するなんてことないでしょう


と言ったそうです。



そうしたら


「いや…いつの時代でも、みんなのいる前で一言下さいって言われたら、ベテランでも緊張するもんなんや」


って言ったんだって(笑)それでホンマですか?


って千鳥が言ったら、「そうや…緊張するわ…緊張するわ…」


と、また言い出し始めたそうです。



そんな事を言っている間に本番が始まってしまいました。



その本番でのエピソードが




それでは、本番行きま~すって声が掛かって、本番の撮影が始まった。


フロアの人が『5、4、3、2…』と言って、みんな拍手して始まった。


それで、きよし師匠にアップになって一言いうことになったら、きよし師匠は


「緊張するわ」って言ってしまったんだって



この西川きよしさんの緊張ぶりを見て岡村さんは



こんなベテランいたら、敵わないよ。ボケなのか、なんなのか…千鳥だけを笑わせようとしたのかねと話されていました(笑)



西川きよしさん面白すぎだろ(笑)



そんな西川きよしさんですが、1月6日 19時に放送される

私の何がイケないの? に出演されます。


この番組でもまた一つ、西川きよしさんの伝説が増えるのでしょうか?


ここまできたら是非、伝説を増やしてほしいですね(笑)



以上、西川きよし 伝説 の記事でした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。