SSブログ

上原多香子 旦那 タトゥー [芸能]

スポンサーリンク




上原多香子 旦那 タトゥー


1月5日放送の行列のできる法律相談所に上原多香子さんが出演しますよ~♪


上原多香子さんと言えば、SPEEDのメンバーでおなじみですよね。


2上原.jpg

上原多香子さんは大物芸能人のタモリさんから「お多香さん」、明石家さんまからは「上原」と呼ばれているみたいですよ♪


気に入られているのかな~?



旦那さんはET-KINGのTENNさん。



その上原多香子さんの旦那さんであるET-KINGのTENNさんにタトゥー疑惑が出ていることをご存じでしょうか?



私はこのタトゥー疑惑について今日知ったばかりだったので調べてみました!



が、しかし、、、



タトゥーらしき画像が全然出てこない(ー_ー)!!



はてはて? もしかしたらこの疑惑はガセ疑惑なのかな~?



と、思った私は1つ仮説をたてました!




~仮説~


上原孝子.jpg


この画像を見てわかる通り


上原多香子さん旦那であるET-KINGのTENNさんの見た目はハッキリ言って柄が悪いですよね?


こういう見た目をしているから視聴者が、


「上原多香子さんの旦那のTENNさんってもしかしたらタトゥー入れてるんじゃね?」



的な予想をする人が数多くいたからこのような 上原多香子 旦那 タトゥー という疑惑が浮上したのではないでしょうか?



皆さんはこのタトゥー疑惑についてどう思われますか?




最後に、上原多香子さんのこの動画をどうぞ♪






以上、上原多香子 旦那 タトゥーの記事を終わります!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。