SSブログ

加藤綾子 チャギントン ダンス 動画 [芸能]

スポンサーリンク




加藤綾子 チャギントン ダンス 動画


フジテレビの「絶対的エース」加藤綾子さんがどんな仕事であってもできるということで話題になっていますね。



加藤綾子さんってどんな人??


名前→加藤 綾子

愛称→カトパン

出身地→日本の旗 日本 埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)

生年月日→1985年4月23日(28歳)

血液型→O型

最終学歴→国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

勤務局→フジテレビジョン




加藤綾子さんは人気女子アナウンサーランキングで2年連続の1位を獲得して殿堂入りしたほどの人気アナなんですよ~!


しかし、今でもまだフリーにはならずフジテレビのアナウンサーとして活躍されていますね♪



不動のエースであるのに周りの人が嫌がる仕事でも仕事でも積極的に取り組むということで、
大物共演者からの信頼も得ているみたいですよ。



素晴らしい心がけですね♪ 



エースともなれば慢心が少なからず出てくるものだと思いますが加藤綾子さんは違うんですね~。



これが人気の秘密なのかな?



その周りの人が嫌がる仕事の例として、日曜の早朝にやっている子供番組の『チャギントン』が挙げられます!



加藤綾子アナは、チャギントンで見事バックダンサーとして完璧なダンスを披露したそうです。



動画を探したのですが、今はまだないんですね~(涙) 残念です。



その代わりに加藤綾子さんの面白そうな動画を見つけたので載せておきますね♪





以上、加藤綾子 チャギントン ダンス 動画 の記事でした~♪


最後まで読んでくれた方はありがとうございました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。