SSブログ

高橋大輔 指輪 薬指 [ニュース]

スポンサーリンク




高橋大輔 指輪 薬指


日本のフィギュア界のエース、高橋大輔さんですが、指輪を薬指にはめていることで話題になっています。


多くの女性ファンは高橋大輔さんはオシャレで指輪を薬指にはめているのかな?


彼女がいてるのかな?



などの理由で気になっている模様ですね。




それでは、twitterの反応を見てみましょう!!


今TV東京で高橋大輔選手と水泳の北島康介選手が対談してるんですが、大輔くん、左手の薬指に指輪してるのが気になる~!


高橋大輔の左手薬指に指輪があることをお母さんと、大ちゃんに彼女がいないわけないよね〜って話した!



おっと!高橋大輔くん左手薬指に指輪してる!?結婚してたっけ?ほぇー(´・c_・`)



気になってますね~(笑)


宇宙人の存在くらい気になってますね~(笑)


他にもさまざまなつぶやきがありましたが割愛します。

※ほとんどが女性のつぶやきwwwwww




それほど高橋大輔さんは女性ファンから愛されているってことなのか!



そんな人が指輪を薬指にはめていたらファンも黙っていないですよね~。



高橋大輔さんの薬指にはめている指輪は、


以前、某食事会の様子がテレビで放送されたみたいですよ~!


その時に、左手の薬指に指輪をしているの見かけたファンの方達がいたということです。


この話は沢山のファンの方達も知っているみたいでそこそこ有名な話のようですよ。



高橋大輔さんクラスのイケメンだと周りにたくさんの女性はいっぱいいてるんだろうな~。



そんな高橋大輔さんですが、見事ソチのオリンピックに出場出来る事になったので応援したいと思います♪



最後に、高橋大輔さんの華麗なるスケーティングをご覧ください!






私の記事の内容はいかかでしたか?



なんだこいつ? と思われる方がほとんどだと思われますが、これからもこの謎のノリで
記事を書いていきたいと思いまーす!


ではでは、高橋大輔 指輪 薬指 の記事を終了します♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。