SSブログ

本田圭佑 移籍 いつ? [サッカー]

スポンサーリンク





この記事は、本田圭佑移籍いつなのかについての記事です!


ニュースをまとめると


ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは10日、日本代表MF本田圭佑が2014年1月3日からチームに加入すると明かしたらしく、公式HPでも発表。



 ガッリアーニCEOは、「本田圭佑が2014年1月3日からミランの選手になることを明かせる。


すでに契約を結んでいたが、守秘義務があった」と、ミランへの本田加入が決まったことを明かした。


デビュー戦については「1月6日のアタランタ戦で起用できるかはわからない。とコメントしている。


また、ミランの公式オンラインショップでは、すでに本田のネーム入り、背番号「10」のユニフォームの販売を開始している。



というわけで前半終了~!


スポンサーサイト






続きまして後半!


ACミランの背番号「10」を背負うだなんて
本田選手はそれだけ海外でも評価させてるってことですね(^O^)


このニュースについて皆さんはどう思っているのでしょうか?



ということでTwitterの反応を見てみましょう!!

・本田圭佑 ACミラン移籍決定したんや笑 すげぇ笑 しかも、本人希望の背番号10番 アジア人初とか笑


・本田圭佑、ACミランに移籍するねんな! しかも発売されるユニ10番やし! すごい!がんばってほしいな\(^^)/


・本田圭佑!とうとう、行ったか笑 ACミラン移籍成立!ふぉー!! 素晴らしいね!これわ! 日本人が、ビッグクラブに行くと 嬉しいねぇ〜!!!


・本田圭佑すごっ! ミラン移籍! 10番! かっこよ!


ここまで。



これを見る限り、多くの方々が本田選手の移籍について喜んでいますし、
応援していますよ(^O^)


私もこの1人です!


特に背番号ネタが熱いですね!


しかし、日本では本田選手の背番号「10」はエースナンバーとして
扱われているので日本メディアは盛り上がっていますが、


海外では「10」番イコール
エースという意味ではないから海外ではそこまで背番号
の話題はそれほど注目されてないかもしれませんね。



とはいえ、
おめでたいニュースなのでよかったです!(^^)!


海外でも是非、活躍してほしいなぁ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。