SSブログ

脊山麻理子 109 離婚協議までの真実は!? [芸能]

スポンサーリンク





この記事は、脊山麻理子 109 離婚協議までの真実についての記事です。

脊山麻理子さんは2009年に一般男性と結婚し、
2010年に日テレを退社してフリーアナウンサーとなりました。


そこから月日が流れて
2013年の今、次は離婚協議をしていることで話題になっています。


脊山麻理子さんと言えば「ペケポン」や「Qさま」に出演していましたね。


なぜ離婚協議に至ったのでしょうか?



続きは後半へ


スポンサーサイト






それでは後半です!



色々とニュースを見ていると、今回の離婚協議に至った原因として



「生活のすれ違い」と記載されているものが多い。


脊山さんはフリ―転身後はアナウンサーだけでなく
写真家としても活動!


しかし、その一方で「グラビア」の仕事もやっていた!!



これが離婚協議の引き金になったのであろうと思う。


男性目線からすれば、妻がグラビアの仕事をやっていたら
正直嫌ですよね。



この後、脊山夫妻の愛情は液体窒素なみに冷え切った。


2011年に別居。


そしてダブル不倫。


もうここまで来たら離婚確定なようなもんですよね(涙)



こんな状態になってしまったのにも関わらず、
脊山さんはこの件に関して落ち込んでいる感じはありませんでした。



最終的にはどうなってしまうんでしょうね?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。