SSブログ

川澄奈穂美 タトゥー 足首 画像 [サッカー]

スポンサーリンク




川澄奈穂美 タトゥー 足首 画像


川澄.jpg


INAC神戸の川澄奈保美選手(28)が
FCバルセロナレディースという海外のクラブに移籍する可能性が急浮上したということで話題になっております。


私は川澄選手がサッカー選手だあることしか知らなかったので、ネットで色々と調べていたら


『川澄奈穂美 タトゥー』という面白そうなキーワードを発掘!!



当然、こんなキーワードを見つけたら「なんだこれは???」となるわけですよ。



そこで!!



川澄奈穂美 タトゥー 足首ついて調べてみました!!



が、しかし、、、



画像など一切出てきませんでした。この情報はガセなのか!?

川澄2.jpg


上の写真では足首が隠れてしまっているので見えませんね(+o+)



でも、川澄選手の憧れの選手である澤穂希選手の足首にはタトゥーが入っていたと思います。


ん、ということは??



憧れの人と同じように自分自身ももタトゥーを入れて澤選手に近づこうと思ったのではないかな??



と、私は勝手に予想しております。




他にも色んな憶測があると思いますが、これが一番当たってる確率が高いかと思われます。



タトゥーについては賛否両論でいろんな意見があると思いますが、


私は使い方次第で自分をよく見せることのできるよいツールだと考えていますね。


その具体的なプランとして、


タトゥーで注目を集める→自分をより多く見てもらう→多くのファンをゲットする


こんな流れで使えるのかと(=^・^=)



それに川澄選手は、おしゃれ番長としても有名ですよね♪



タトゥーの他にもボディーアートもやっています。



その上、女性アスリートの中でも可愛いと評判です!



そのチヤホヤされている中でも、恋愛報道がありませんよね。



ってことは今はサッカーしか愛していないのかなぁー。




女子サッカーで米国といえば、世界最高峰になります。


日本のプロ野球でいうと、メジャーに挑戦みたいな感じでしょうか?



私はメジャー挑戦については嬉しくないですが、イチローさんや上原さんみたいに


川澄奈穂美さんもアメリカで自分の可能性を信じて、活躍してくれることを願っています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。